2015-02-24

また月曜日。風邪治ったーと思っていたら意外とまだで電車で立つだけでしんどい、大森靖子さんの歌を聴いてアドレナリン出した。

 

しばらくは消化によく栄養のある食事をと思っていたけど結局帰りにローソンでいちごのお菓子を3つとホワイトチョコを買って食べた。最低。

 

マスクしてると公共の場でも気兼ねなくひとりニコニコしたり変な顔をしたりぶつぶつ言えるから良い。淋しくなったら岡村ちゃんを聴く。岡村ちゃんの曲大好きだけど数曲しか知らないから好きって言えない。詳しくないと好きって言う権利がないから悲しい

 

ツタヤに行ったら10枚まとめ借りキャンペーンしていたので無理矢理10枚選んだ。レジでTカードを忘れたことに気付いて、店員さんに、10枚のCDを棚に戻すという無駄な仕事を与えてしまった。若そうだけど白髪の多かった店員さんに、また白髪増やし要因を作ってしまったかも。ごめんなさい