確率の夜、可能性の朝

春みたいな日。駅までの道、いつもは自転車かバスで通り過ぎてしまう道をゆっくり歩いて向かった。暖かかったけど、お気に入りの分厚いコートで。

 

初参りをし、おみくじを引いて、東京タワーに登った。おみくじは大吉だった、でもいつも思うけど、よいのを引いた時ほど書いてある事が意外と厳しい。夜ごはんは新丸ビルで。

f:id:MessengerRNA:20160103215606j:plain

 

TOKYO STATION HOTELをしばらく眺めてから帰路についた。

 

タイトルの『確率の夜、可能性の朝』は曲名。アナログフィッシュ feat.前野健太。明日から仕事で気分が滅入りそうなので、この曲で元気をだす!同じく憂鬱な人にも聴いて欲しいと思ってYouTubeのリンクを貼ろうと思ったけど、なかったです。。220円で買えるよ!

 

確率の夜、可能性の朝 feat. 前野健太

確率の夜、可能性の朝 feat. 前野健太