窓を閉め切っていてもあらゆるすき間から春の匂いが侵入してきて部屋に充満している。
雨も風も強くて台風のよう。
台風クラブ』を初めて観たとき、スクリーンから感じ取った匂いはこんなだった。

3年半ぶりに映画『桐島、部活やめるってよ』を観たら信じられないくらい感動した。本当に3年6ヶ月前に観たものと同じ映画なのか、と疑うレベル。
洋画で「こんな映画が撮れたら悔いなく死ねそう」と思ったのは『マッド・マックス 怒りのデスロード』だったけど、邦画では間違いなくこれ。

桐島、部活やめるってよ (本編BD 特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

桐島、部活やめるってよ (本編BD 特典DVD 2枚組) [Blu-ray]

バドミントンをやってる人って何であんなバドミントン顔してるんだろう