読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢と夢

昨日の夢

⚪︎誰かとふたりで映画を撮る夢。その人は監督でわたしは役者。傾斜のある芝生の上を重たいものの入ったリュックを背負って歩くだけなんだけど、自然に見せることが驚くほど難しくて、ふたりで四苦八苦、でも何かを追い求めている時間って楽しい、という夢。

⚪︎楽しみな予定(デート?パーティ?)が控えているのだけど、誰かのためというより、自分がしたい服したいメイクしたい髪型を心が納得のいくまでできて、もう完璧、さあ家を出よう!!という最高に高揚しているところで目覚め。

 

今日の夢

⚪︎男の子にキスされそうになり、顔を背けて、それからその男の子に自分からキスする夢。

 

 

最近、理由もないのに突然物件情報を見ていたり、求人情報を見ていたり(というか他の情報を見ていて偶然求人情報にたどり着く)、することが多い。

半影月食以降やはり変化(自分と周囲に)を感じます。

 

 

口紅が大好きなのに、ことごとく合う口紅がなく、キールズのバタースティックをすがるような気持ちで注文してみた。これがだめならしばらく口紅は諦めようというくらい唇が弱い。

 

スウィートアーモンドオイル調子がいいので、全身にも使っていこうかなという感じ。まだ濡れた状態の肌に馴染ませるという使い方が、オイルへの苦手意識をなくしてくれた!

 

パナソニックのスチーマーがとても欲しくなっているが、ノートパソコンを新調してしまったため大変な金欠中でつらい…。