2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神様みたいなふたり

先日、前野健太さんと青葉市子さんのツーマンライブを観に行ったときの話。とてもショッキングかつ感動的な出来事があって今でも思い出してしまうので書きます。ライブの内容そのものは言うまでもなく素晴らしかったので割愛。 ライブ会場には赤ちゃん連れの…

愛って努力

愛って努力だ、と、この前突然思って、しかもあながち間違いでもないのかも知れない、と思っている。 数年振りに会った人から会っていない期間の恋愛遍歴を聞いたり、友人の友人の幸せそうな話を聞いたり、知り合いの3人兄弟全員に恋人が出来ていた事を知っ…

どうしたって夏が好き

真夏生まれなのが関係しているかは分からないけど。満月の夜に動物がハイになってしまうのと同じような。 みんな そそのかされちまうついつい 流されちまう結局暑さで まいっちまう誰のせい? それはあれだ!夏のせい、ってほんとそう。 最近にKAKATO×ユザーン…

人が優れていることと自分が劣っていることの間には何の関係性もなくて、ただそれぞれが“在る”だけなのにどうしてわざわざ比較をして優劣を付けてしまうのか。 そもそも優とか劣とかは判断基準としては曖昧で個人の独断とか偏見とか好みとかに依ることであっ…

メイクアップ

常用しているメイクアップ化粧品 ◯眉 ペンシル:アイブロウペンシルN[BR-5] パウダー:ケイト デザイニングアイブロウN[EX-4] ペンシルで隙間を埋めたあとに、パウダーの濃い方の2色を混ぜて全体を描く。眉山ほぼなし、太くて一本調子な眉にする。一本一本…